あゆぷよ1.04公開

    あゆぷよ
    1.04を公開しました。

    ・大連鎖タイムの際、全消しにならない事がある問題を改善
    ・SS監視時の不具合(例外)を修正

    ところで、異常終了時のレポートって大変参考になります。
    コメント等無くても合わせて送信される情報から
    コード上の何処でコケたのかが判るのです。
    (javaとかやっている人にはExceptionのログが添付される
    と言った方が判りやすいかもしれません。)

    アプリを使用する側だった時は、何が送信されるか怖くて
    した事が無かったのですが、これからはちゃんとレポート出して
    あげようと思いました(笑)。
    スポンサーサイト

    テーマ : 自分ニュース
    ジャンル : ニュース

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    あゆぷよDLさせていただきました

    要望なのですが、解析した際に各色のぷよがいくつ消えるのかということも一緒に表示されるようになると使いやすくなるかなと思いました。
    ご検討よろしくお願いします

    Re: No title

    > 要望なのですが、解析した際に各色のぷよがいくつ消えるのかということも一緒に表示されるようになると使いやすくなるかなと思いました。

    要望有り難うございました。
    ご指摘の通りですね。検討させて頂きます。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    TMK

    Author:TMK
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード